30年に一度のパレード

平成に令和と二度の即位パレード見せていただきました(^^♪ 映画のワンシーンのように記憶に残るパレードでした! 次はもうないだろうな・・・・・あの世からだなー(;^ω^) そういえば来年のオリンピックも二度目。 前回は白黒TVのアベベと円谷のマラソンの記憶しかないけれど 今回は全部見られそう、TVだけど(*´▽`*) これも人生最後だよね~(*´▽`*) ◇プレミア12はセカンドラウンド 内弁慶打線、日本に戻ってきて打てますかねー 優勝できないと面目丸つぶれ・・・・ 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp