◇昨夜は大変な台風でした( ;∀;)

今回は風ではなく雨台風だったようで河川の氾濫

目に余る状況に・・・・・・。

毎年、雨による水没被害が当たり前のようになると

どこに住みたいよりも災害に安全かどうかの要素が

一番重要になってくるのかもしれませんねー(;^ω^)

 

被害にあわれた方々には何ともお気の毒でしたが

同じ市内でも水没か土砂崩れか、全く関係なしかと

別れていくのが現実なので、これから先住居を決める

際にはここんところ外せませんね!

やな世の中になって来ました・・・・・・(/・ω・)/

 

LVダミエアズール ネヴァーフルPMお引き取りいたしました!(^^)!

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp