◇三連休は台風通過でパア"(-""-)"

図体の大きな台風で雨風も最強クラスだそうなので

外出はお預けでしょうがない模様!

道路が川になったり電柱が倒れたりと千葉のように

なるかもしれませんので水や電池、携帯ガスコンロ

なんぞを使わなくても済むように希望~( ;∀;)

 

停電が一週間以上なんか想像もつかない話!

皆様はきっとご注意万端でしょうけど・・・・・・(;^ω^)

 

不買運動の隣国さん、日本製のリチウム電池入りの

スマホどうすんのかねー!捨てる?もったいなー(*´з`)

部品ほとんど日本製ですがね。

 

 

グッチ ホースビットのシューズです!(^^)!
とても履きやすそうですがお蔵入りしていたお品!これからのシーズンにぴたし(^^♪
お宅にも眠っていませんか?

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp