◇やって来ました三連休の週末(^^)/
だいぶ陽も短くなって夕暮れという言葉がピタリの
ようなこのごろ!(^^)!
ですがまたぞろ無粋な台風がやって来て台無し!
関東は最少で収まりそうも千葉の停電中の方々は
イヤーな気持ちでしょうね(;^ω^)
 
おまけに
悪徳火事場商法の連中も出没しているようでご用心!
 
◇今日からラグビーW杯スタート
混戦のNPBを観るかどうしよう・・・・・・・
CMタイムごとにチャンネルチェンジで取り敢えず(≧◇≦)
スコア状況で決めたろー  今夜は飲みすぎそうだ(@^^)/~~~
 
 
LVモノグラム・パックオール!(^^)!
あまり見ないタイプのトラベルケースです!お蔵入りのお品大変良い状態でお引き取りさせていただきました~(^^)/

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp