◇今宵も雨か?豪雨になるのかねー(;^ω^)

夕べは涼しく過ごせて寝不足も解消~(^^)/

このまんま秋へ向かって頂戴!

先日、今年の初サンマ焼食べましたが冷凍物で

ぱさぱさ感はぬぐえず さりとて新サンマは細くて高い!

アナゴでも食べて我慢しようか・・・・・

 

アメリカはフロリダのドリアンが大暴れ!

ドリアンはハリケーンの事ですがこれでかのトランプ自慢の

別荘が被害にあえば少しは温暖化に目が行くんじゃない?

 

強烈な低気圧らしいから向こうもこの季節は

トルネードやハリケーンで同じように大変なんやね(;^ω^)

 

そういえば九州の豪雨、毎年激甚災害認定されてるけど

去年もダブって指定されてた場所もあるし毎年キツクなってる

クルマ流された場合保険きくんだろうか?調べとこ!

 

永らく保管したままのカメリア財布お引き取りいたしました(*´▽`*)
新品のままではもったいないです!
買換えのお手伝いはお任せください!

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp