◇この所は降りすぎの雨にご注意 "(-""-)"

いつぞや聞いたことがある線状降水帯なるものが

日本中を覆っている模様!

特に九州北部はひどいとのことで我が姪っ子さんも

住んでいるのでちょっと気になる空模様(´・ω・`)

 

アマゾンは大火災なんだそうだが消火不能だというのに

この雨を移動させて”じゅわっ”と消してあげたいんだけど

地球の真裏じゃままならぬ! うまくいかないねぇ!

まだまだ明日も継続しそうなのでご用心ですか・・・・

 

◇韓国で30日から始まる野球のU18ワールドカップ(W杯)

日の丸はずしてこそこそ移動で炎上!

日本代表なんじゃないの?

そんなんなら参加せずにとっととお帰り"(-""-)"

 

異なかれ主義の頭の古い高野連の爺さんどもが

考えたんだろうけど代表の意味がないんじゃね?

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp