◇天候のせいなのか出張依頼多数です!(^^)!

2日連続で朝一、夕方とご依頼でこちらをさぼってしもた(*´з`)

荷物多数、天候不良もあってのことかちょっとうれしい奮闘中!

いつでもご相談いただけましたら出掛けますので

お気軽にご連絡くださーい!

 

 

◇やっぱり断交へいくか!

隣のKORIA よほど北のキンちゃんがお好きなようで・・・

協定破棄して早よ南北統一して頂戴。

去るもの追わずでしょうもなし(^^)/

 

廻りには親日のフィリピンも台湾もマレーシアもタイも東南アジアは

日本好き!手切れたところで経済には大したことなし。

健康の為にも向こう側よりのフェイクニュースなど観たくもないし

反日叫ぶ大嫌いな韓流とかとも消えてなくなるなるだろうし良い事だらけー

ハイ、さいなら(^^♪

 

ご遺品の金貨・銀貨、金・銀メダル、お引き取りしております!(^^)!
大量でもOK!お気軽に御相談ください。
出張好評買取り中でーす。


貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp