◇今週からは夏休み本格化~(^^)/

正月と違って夏休みは分散できるので

知り合いも13連休という長~い夏休みに突入しているよう

ああ、うらやまし(*´▽`*)

 

ただこの頃は人けの少ないリゾートなんかは稀少化しちゃって

SNSなんかですぐに拡散してしまうのでのんびりはなかなかですなー!

海外なら円高なのでちょっとお得な感じもするが原油高で相殺かな?

暑さからにげるなら南半球、オーストラリア・ニュージーランドあたりか

国内は標高の高い山のてっぺんしかない陽気(*´з`)

最近は避暑なら軽井沢って言えないもんなー!

皆さんはこの猛暑 どう過ごされますか(@^^)/~~~

ただボイコットJAPANの隣の国は渡航禁止になりそうなのでご注意・・・

幼稚園児のごとき国民性  無視に限る!

 

 

 

ROLEX ,OMEGA アンティークから最新モデルまで多数お引き取りさせていただいております!(^^)! お気軽に御相談くださいね!


貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp