
今日はEpiphany(エピファニー)
というバンドで、サポートメンバーとして、スタ練行ってきました!
このバンドのみんなとは同じ高校の友達同士です!
いろいろありまして、3年の文化祭からサポートとして入ってます
このバンドのオリジナル曲''World''です
まだほかにもあるんですが、それは多分
26日以降にライブ動画としてうpします!
これは自分のギターです。
いやあ重たいですね
ほんと肩こりますよw

これがボーカルのギター
かっけー
10万らしいっすw
全然手が届かないぜ
そんでまあ今日はベース不在で3人でやりました!
3人でスタ練は初めてかな
まあベースを呼ばなかった理由は
チャリで広島から四国行って、昨日帰ってきたからですw
いやあ破天荒
ギタボは島根まで行って
この時期の日本海入ったらしいですw
という自分は家でニート生活

いやあ実にロック
そんでまあいろいろ演出のこととか話したりして
そんで、Book Offまでいってきました

いやあ試し弾きしたんですが、
ブルースドライバーのブースターとして、繋いでみたんですが
もう、やばかった
Brit Boost まじぱねえ
ちょうどブースターほしかったし
これは買いでしたね
4900円と良心価格!
箱なしですが!
うんで、明日はスーツ買いに行きます!
ようやく大学生の気分だあ!
そんでもって、髪切って
ギタボの人とボード作ります!
すのこっていうあれ、つかったら
なんか固定できるらしいです!
いやあ、たのしみ!
それでは!

