すごいロックンローラーになるぜ!のブログ
Amebaでブログを始めよう!

ドラム


今日はEpiphany(エピファニー)

というバンドで、サポートメンバーとして、スタ練行ってきました!


このバンドのみんなとは同じ高校の友達同士です!


いろいろありまして、3年の文化祭からサポートとして入ってます




このバンドのオリジナル曲''World''です


まだほかにもあるんですが、それは多分

26日以降にライブ動画としてうpします!


ギター



これは自分のギターです。


いやあ重たいですね

ほんと肩こりますよw

ギター2


これがボーカルのギター


かっけー


10万らしいっすw


全然手が届かないぜ




そんでまあ今日はベース不在で3人でやりました!



3人でスタ練は初めてかな



まあベースを呼ばなかった理由は



チャリで広島から四国行って、昨日帰ってきたからですw


いやあ破天荒


ギタボは島根まで行って


この時期の日本海入ったらしいですw


という自分は家でニート生活



カツ


いやあ実にロック


そんでまあいろいろ演出のこととか話したりして



そんで、Book Offまでいってきました


エフェクター


いやあ試し弾きしたんですが、


ブルースドライバーのブースターとして、繋いでみたんですが



もう、やばかった



Brit Boost まじぱねえ


ちょうどブースターほしかったし



これは買いでしたね


4900円と良心価格!



箱なしですが!



うんで、明日はスーツ買いに行きます!


ようやく大学生の気分だあ!



そんでもって、髪切って



ギタボの人とボード作ります!


すのこっていうあれ、つかったら


なんか固定できるらしいです!



いやあ、たのしみ!




それでは!