読書の梅雨 | むぅの独り言

むぅの独り言

福岡在住
2020.4月よりメダカ飼育はじめました。観葉植物や本読んだりもします。主にミステリー。色々独り言を投稿します┏○ペコッ

DIYもしとります。それなりに。



1週間お疲れ様です。金曜日ですよ爆笑



まぁ、私は明日の土曜も仕事ですけど笑い泣き



梅雨はいややねショボーン湿気が…



それは置いといて…



今日はめだかの話でも、釣りの話でもないんやけど


(釣り行ってねーな…キョロキョロ



と言っても大した話題でもないんだが、






『罪の余白』を読破❗️


芦沢央の作品は1度
『悪いものが、来ませんやうに』を読んで面白ろかったので、こちらも読ませていただきました。


内容はこんな感じ↓




すべての事情を知るクラスメートと転落死した真相を追う父。その2人が会う事ですごい展開になっていくチュー


後半は目が離せない程面白くなってくる爆笑


推理小説は面白いよね~




次はこちらの『ハサミ男』を読んでみようチュー


本屋でお勧めの作品ってゆーコーナーでいつも見かけるこの作品。


ずっと気になってたので、いよいよ手を出してみます。



ただ、仕事の合間にしか読まないので中々進まないだよな笑い泣き


これ結構長編だし…時間かかりそうだプンプンプンプン



でわでわ、