昨日も通常お仕事ショボーン


呑み会あったけど自転車部屋に持って行きたいし多分行ったら家に辿り着いても起きれないと思うので魂が抜ける

帰ってきて今日の準備してふとん1



7時に出発すれば良いかな?と…



朝起きて(6時前)LINEみたらあんぐりあんぐりあんぐり

パイセンとか出発するってロケット


直ぐに準備してロケット


環八も関越もずっと渋滞泣き笑い


何とか間に合いましたニコニコ


皆んなで山グルグル走って照れ

栃尾あげラブ



安定の美味しさおねがい


おにぎり屋さんは売れ切れなのでキョロキョロ

去年のひらめき

ドライブイン刈谷田指差し


今年は流しそうめんあると言うのでおねがい

クルミの薬味でいただきましたウインク


それから魚沼の他にもお酒やバームクーヘンやお食事屋さんがある所へ口笛




おにぎりやお弁当食べてもぐもぐ


また赤城高原へ歩く



ぴなこ一家が居ましたひらめき


しばらく皆んなで喋って指差し

ここで解散悲しい







3人で最初に出発ロケット


パイセンに引っ張ってもらって昇天


無事に到着ウインク


楽しい道やガソリン 栃尾あげ 飲み物ニコニコ

ありがとうございましたニコニコ



最後は携帯電池切れ🪫で撮れなかったけど630㎞位だったかな?


楽しいGWのバイク出来ましたラブ

明日から整備しよう口笛