満足ツーリング照れ





土曜は強風だったし日曜も晴れるけど風あるのかな?と思いながら夜ナビセットして口笛

普通の週末の容量呑んで昇天


朝起きてナビ見たら到着時間ギリギリびっくり

そそくさと音楽聴きながら出発したらナビが喋らないガーン

バイクの時計も狂ったままだし…



金田で降りて16号右に行ってまで分かるけど止まりながらスマホ見てなんとかセブンに到着ニコニコ


皆んな元気になる様にとパイセンがラブ


ナビ送ってくれてるけど聞けないので…

後はパイセンに着いて行くのみ口笛


なんとなく通った事あるな程度でどこ走ってるのかさっぱり指差し


ポツンと一軒家だけどお客さんもソコソコ入って美味しかったですよだれ


ごちそうさまでした照れ




外で話してたら?キョロキョロ


見覚えのあるXがびっくり


タマタマ通過した見たいひらめき


ここから9人で口笛





途中のトンネルで泥だらけになったけど無事だったみたいウインク


セブンから出たらのりさんとゼットンがびっくり





うまくたで集合ニコニコ


のりさん何年も前から会ってるのにコウイチさん?不安ガーン


ブン太さんの友達のオレンジシルバーのSC59

の人もひらめき


写真撮ってもらいましたウインク



暗くなる前に終礼してパイセンと海を渡って口笛

バイク車線はアクアライン渋滞ないねひらめき



ガソリン入れて

一万円持って行ったのに帰りのガソリンスタンドまで使わなかったキョロキョロ





ETCとかは別だけど指差し






なんせこれだけ千葉をストレスフリーで沢山走って遅くならないで帰って来れたのは良かったラブ


バイクにもまた慣れてきたしウインク

パイセンもツーリングの前の夜に飲んで朝も飲めばツラなくなるよ指差し


いゃ〜走った走ったニコニコ


休みは朝から晩まで呑んでるから頑張って呑まなきゃ昇天



参加の皆様お疲れ様でしたウインク


あっ!えー


ドラレコカメラネジ緩んで走ってる途中でぶらーん不安


今度は洗車とオイル交換とカメラ直さなきゃ泣き笑い

スマホ電池消耗早いからホルダーつけるかなショボーン