まぐろカツ丼ツーよだれ



行って来ましたニコニコ





30分もあれば余裕かな?

とのんびりして出発したらロケット



ほとんど集まってました指差し


塾長がマォーンマォーンになったので


散歩やマラソンランナーも多いし大丈夫だろうと

まるい食堂に出発カレー



高校の時は観音崎や裏剣崎とか夜な夜な走りに行ってだけどやっぱり道細いし昼間は混むしショボーン


かと言って夜走る目👀が…ふとん1

お酒ニコニコも呑まなきゃだしねデレデレ




まぐろカツ丼爆笑

固いかな?と思ってだけど量も多くて柔らかくて

美味しかったけどミックスの方が良かったかもキョロキョロ




少し軽快な道や景色の良い所を走ってニコニコ

なんか拡声器📢で騒いでる車いたなキョロキョロ





せっかく會長が一応ツーリングだからって道探して貼り付けたのにニコ

ショートカットして来た面々ニヤニヤ




ミニストップ寄って昇天

お金持ちの方々からごちそうになりニコニコ




下りの横須賀PAまでウインク


今後の老後の話し等して指差し


寒くもなってきたのでここで解散悲しい


パイセンに着いて行こうかな?と思ったゲド…

横横入る時ETC通ってないので結局料金所までショボーン


トコトコソロ口笛



家の近くでガソリンと空気入れたら不安

リア1キロ驚き


L字バルブの付け根からエア漏れ魂が抜ける


クルクル回して止まったニコニコ

スピード出さなくて良かった昇天





皆さんまたよろしくーウインク