お久しぶりですウインク



トミージョン手術をしてリハビリしてましたてへぺろ

てか名古屋でたまにしか土日休みじゃないし夜勤なので帰るのも面倒で呑み腐って太りましたけど?ニコニコ



今週は昼勤になったので連日飲み会生ビール指差し


27日帰って来て28日は去年も行った忘年会デレデレ


手みあげの焼酎買ってまぁ呑んだけど口笛

帰りはタクシー泣き笑い



29日はバイクバッテリー上がりと格闘ネガティブ

なんとか復活したのでパイセンに明日ドコでナンジ?ってLINEキメてる



手足つる漢方飲んで7時半に出発にっこり

バイクの時計くるってるから時間わからない泣き笑い


アクアラインだけ乗って16号でセブンに到着の時には沢山のバイクと人がびっくり


バイクはゴールデンウィーク以来なので初めての方やお久しぶりの方いつものメンバーがおねがい





皆んなと会えたのも良かったけどニコニコ


今日はRR-Rが3台おねがい







パイセンの色変わったのも初めて見たし照れ


トコトコだけど楽しめましたラブ



皆さん良いお年をニコニコ