呑み過ぎ太郎で8時過ぎに起床滝汗


8時45分頃出発ロケット

緊急走行なので大濱會のトレーナーは中に口笛


無事到着ウインク




おしゃべりして椿へ歩く


今年初乗りなので山はのんびり昇天


ネジさん合流ひらめき


大観山へ口笛


ブン太親分が予想してた通り優勝指差し


ありがとうございますニコニコ



1号下って丸天へ口笛


いつもより人が多い感じ真顔


パイセンが先に到着して名前書こうとしてたけどバラバラに来たのでびっくり

でも早く呼ばれたよニコニコ


いつもと同じ3色丼ウインク


前の席のてっつんは指差し


かき揚げタワー大盛りキューン


若いよねーひらめき


いつもお世話になってますウインク


この後山は路面よくないのでまた1号登るかと不安

アウトバーン手前のガソリンスタンドで止まって塾長先頭でー指差し


この後キヤノンボール凝視


塾長先頭なのに行かないからパイセンがブーンひらめき

娘の顔が浮かんでくるからおとなしく登ったって看板持ち



エコパークで楽しくお話し泣き笑い


日がなくなって寒くなってきたからここで解散ニコニコ

塾長が撮ってくれたよニコニコ



新道下って小田厚方面とその他下道と西湘は俺とパイセンだけ流れ解散でバイバイしておねがい


ブンブンしたけどパイセンと勝手にバイバイ昇天

新湘南でガソリンランプ驚き

まぁ残りの走行距離の目安は出るからそのままロケット




今日は家に着く前のいつもの所で一回だけ給油生ビール

確か16リットルタンクだったかな?キョロキョロ


帰ってエンカル洗車口笛





出発して少ししてからトリップ戻したからこんな感じ昇天





次はいつ乗れるかなーニコニコ


今日遊んでくれた方々ありがとうございました照れ




あっ、今日はインカムの電池切れで1日音楽無かったしナビも昇天

充電しておきます指差し