お仕事されてる方々が居るから買物も燃料も入れられるんだよねーおねがい


年末だとお財布緩むって言うか開きっぱなし悲しい


うんゴミだよねー指差し



会社はまだ飲み会など禁止条例中ちょっと不満

でも2、3年我慢してる年末だよ?グラサン



28日








貸し切りで忘年会ニコニコ


やっぱり飲みたい人はまだ行くよねーデレデレ


有志と共にニコニコ




禁止条例が出てるので会社からは出ないよ絶望

これもゴミだねー昇天



四時過ぎにタクシーで帰って来たけど看板持ち

昨日は夕方まで飲む気なかったびっくり

まぁ夕方から呑み始めたけど指差し


余り飲み過ぎるとバイク乗れなくなるから12時にはラストオーダー悲しい


30日

お久しぶりのぶん太さんとその仲間と楽しく走って来ました照れ


出発前にかべっちが拡声器で何か言ってるねー口笛





お昼ご飯は海鮮丼ニコニコ

サービスのアジフライとご飯大盛りとお味噌汁驚き

多すぎました凝視


集合写真指差し

その1


その2


居る人居ない人いるのかな?口笛



何か動画見て楽しんでる人達ニコニコ



最後のセブンまでパイセンとのぶさんとぶん太さんと4人で千葉の山の中彷徨って走ってだけどぶん太さんと逸れちゃったショボーンガーン


結局セブンには現れず赤ちゃん泣き

また宜しくねラブ






金田まで下道トコトコにっこり

金田の交差点で砂浮いてたみたいでフロントスリップダウンする所だった驚き驚き驚き驚き


まぁ安定渋滞のアクアから横羽から新横までブーン昇天


着く前にガソリン入れたらあと1.2リッターだった指差し



てっつんと呑みたかったけどキメてる

また今度にしときます口笛



皆様良いお年をお迎えくださいウインク