トラブルばかりだけど何となく現場してますよ口笛


家から近い現場は何個かあったけど今まで行けず仕舞い悲しい




かなり近いよーハイハイ

パイセンの家の方が近いかな?指差し




昔渡ったこともある水道管の橋

老朽化で水道管を地下に移したので人道橋は取り壊し悲しい

でも鶴見側の人で尻手駅に行く人達は鶴見駅に行くより近いので復活工事していますニコニコ



頑張っては居るけど基礎工事もトラブルばかりでショボーン



でも生まれも育ちも鶴見川のそばなのでひらめき

もっと汚いときにも泳いでたし昇天



頑張りますキメてる




変わって口笛

なんかハガキが来たよ指差し


免許更新かな?キョロキョロ






安全運転してるからゴールド免許だねーおねがい



やっぱり日頃から交通ルールを守って運転してる証拠だねウインク



まぁ別に特別特典はないんだけどえー





とにかく今の時期東北や日本海側で仕事してるより良かった昇天




明日も頑張ろうニコニコ