やっと日本橋刑務所から釈放ひらめき




あっ!お久しぶりです爆笑

去年の12月2日から始まった日本橋の現場昇天

夜勤で日曜だけ休みだけでやってきて

やく1年ぶりの久々の土曜休みふとん1

そんでもって日曜も休みふとん1

幸せ昇天キューン





最後にクレーンのトレーラー出して終わり泣き笑い



この後もまだまだ工事は続きますニコニコ

事故怪我無く完成して欲しいですねーにっこり

ここに284mのビルが出来ますニコニコ

まぁ後3年半で完成すれば良いですけど指差し


大きい現場は社員も多いけどウインク

この工法を出来る社員がこの現場で3人居なくなりますた魂が抜ける

かなり疲れたから体力部分もあるけど精神面が大きいと…ネガティブ


元気に戻って来てくれたらいいな…にっこり


俺も緊張が切れたから風邪やあちこち痛い所やその他色々来るかも昇天



1年こんな感じ魂が抜ける

精神的にやられるよねーw








はい変わりまして立ち上がる

この前の続きー指差し



夜勤明けビーナスニコニコ



帰りは限界loverだったのでソロでそそくさと口笛





乗れる時は遅めなので時間が合わないけど1人でも散歩しに行ったりハイハイ



ここん所日曜日雨だからおとなしく呑んでるけどちゅー









パイセンからもUber届いたけどお願い

まだ作業してませんえーん




なんだかんだ買ったりしてそのままだから家の中もメチャクチャ不安


明日1年振りに会社行ったらわかるけどしばらく現場空いたら片付けしよう驚き



また遊べる時は皆さん宜しくね〜ニコニコ