ちょっと気になる事がキョロキョロ




朝は日晴れが出たりしてたので草むしりとかしてたら凝視


家の前の道路で工事し始めたよえー

まぁしなきゃいけないからしてるんだろうけど




道路工事は素人だけど昇天

台風来てるよね⁈指差し

予報なんか当てにならないと思うんだけど?大あくび




買物出たら土砂降り悲しい


今静かになったから雨止むの待機してるみたいだけどキョロキョロ


こんなんで舗装する気?プンプン


路盤も雨でぐちゃぐちゃだしその上にアスファルト敷いたって転圧する前に固まるから見た目は良くても直ぐダメになると思うんだけど大あくび


横浜市の高い税金を無駄遣いしないで欲しいなちょっと不満


詳しくはないから雨でも大丈夫なアスファルトが有るのかも?知れないしえー


でも工事看板も出してないし?

何も掲示板ないよ?

ただ通行止めの看板だしてガードマン付けてるだけなんだけど?

道路使用とか大丈夫なの?

祝日だからってガードマン付けて勝手にしてたり?



言いに行ってもいいんだけど面倒だからふとん1

まぁこんな日に道路工事するなんて普通じゃないよねーえー


これで直ぐ傷んで再舗装になっても役所は何も疑わないんだろうね指差し

だいたい居ないし見てないからねむかつき


ちょっとしたグチでしたウインク