バイクは楽しいねー指差し



LINEで日曜の朝御飯ツー決行と来たのでひらめき

でもキョロキョロ普段通り電車で行って後は任せた物申すと始発で帰ってきて足柄に7時はムリーガーン無気力


変えの作業着現場にあるし土曜の夜さー🎵ってツナギバイクで出勤キメてる


一応忙しいし魂が抜ける発車時間も迫っていたので写真撮る暇なかった悲しい



5時ちょっと前にブーンハイハイ

都内下道で東名目指して指差し

用賀までだとなんか遠回りした感じになると思って川崎からアウトバーンにキメてる


秦野手前位でガソリン無いよ?ランプ驚き

満タンで現場行っただけだよ?あんぐり

少し早く着きそうだから大井松田手前のパーキングで少し横になろうかなふとん1


すぐにBOKUさんに見つかりてへぺろ

少ししたらコサジローペアにも口笛



少し話してガソリン入れてに行って待ち合わせ場所に行こうとニコニコ


まだリアが高速でもパタパタ跳ねるのでガソリン入れて空気圧調整指差し


その間にてっつん通り過ぎて泣き笑い




ネジさん待って7時過ぎたからかべっちが何か話して発車ロケット



最初の信号で給油してるネジさん発見ひらめき


金太郎なんとかにブーン歩く


なんとなく良くなってきた感じよだれ


金太郎パーキングで少し話してブーン口笛

まぁ良くある汚い山道を走って沼津港まで赤ちゃん泣きガーン


安定の丸天ニヤリ





いつもの白子と桜エビニコニコ



ちーちゃんがいつもの取り分け?



ありがたく完食ウインク


丸天で朝御飯食べて目標達成ひらめきひらめきひらめき



ここで解散予定でしたが?不安不安不安

まぁまだ行くよねー?指差し指差し指差し



ってかお腹いっぱい絶望


みんなアイスとか食べてるしおやすみ




ここでBOKUさんお仕事入ったのでお別れ立ち上がる


撮ってくれましたほんわか


だるまに向けて安全運転で発車ロケット


なんとなく走った事はあるけど惰性でいつも付いて行ってるから名前も道も覚えないてへぺろ


伊豆スカとか走って口笛

最後はこんな感じ昇天


十国峠で方向違う人と解散悲しい


ターンパイクで降って口笛


下のセブンウインク

バトラーの外人さんと話したりニコニコ



そしたら大観山でう○こチューリップしてたネジさん

少し話してひらめき


小田厚、東名で口笛


結局24時間耐久レースあんぐりキューン


手足つるしえーん

でも走りたいのと急に減速だと楽しく走ってるのに…

何??って思う人もいてリズム崩すかもだから言わないけど赤ちゃん泣き

帰るのが遅くなるからそれもだけど指差し



ジューストロピカルカクテル買い過ぎたのか?帰る前の満タンカード使えなかって悲しい

明日洗車と満タンだなニコニコ


詳しくは参加者の皆さんのブログ見てね指差し



お疲れ様でした照れ