13日の朝夜勤明けから始まった夏休みも残すところあと少しで終わり〜看板持ち






何したかなはてなマークはてなマーク真顔

ホンダに8耐の33号車が来てるみたいなので行って見たりキョロキョロ


ラブキューン


昇天キューン


ラブキューン


目がハートキューン


ニコニコキューン


目がハートキューン


目がハートキューン



その後

お散歩したり立ち上がる歩く














天気の悪い秋田に行ったり指差し








帰りは雨で電車止まるし凝視

なんとか帰ってきてハイハイ




次の日は久しぶりのお墓参りニコニコ

お迎え遅くなりましたショボーン



帰りに足冷やしあし





さて昨夜物申す

天気予報と雨雲レーダー見て目

夜中に発車ロケット

とりあえず保土ヶ谷パーキング寄ってバイク少ないからスルーしてそのまま大黒パーキングロケット


ここもバイク居ないハートブレイク笑い泣き

また雨雲レーダーとにらめっこちゅー


昼まで行けるんじゃない!?

箱根目指してアップ

だがしかし爆弾





西湘バイパス手前でパラパラハートブレイク

着弾をお家に変更してロケット

家の近くまで来ると降ってないムキームキームキームキー




その後キョロキョロ

ズーーーーっと天気予報と雨雲レーダー凝視


発車準備してふとん1



あれよだれ

これって行けるんじゃない指差し飛び出すハート


スクランブルロケット

ブンブン宮ヶ瀬へ

いい天気だねーニコニコ

って宮ヶ瀬バイク1台も居ないよネガティブ煽り





写真撮ってジュース買いに行って歩く

あれ?滝汗滝汗滝汗滝汗



iQOS忘れたえーん笑い泣きガーンガーンガーン






調子良いから道志向かおうと思ったのに…ねーハートブレイク

自転車のカゴに入れたの思い出した真顔

コイツだけ絶望ガーン

仕事の時忘れて本体買った事はあるけれど…さすがに遊びでまた本体増殖は…悲しい







また来た道を歩く

ガソリンいれてよだれ

掃除して昇天


またいつの日か指差し




明日から仕事頑張ろうウインク


いつかはクラウンほんわか