久しぶりのお休みデレデレ


さぁバイク乗るぞー口笛

じゃなくてまたバッテリーがお亡くなりになっていたので…昇天



この前のオイル交換からしばらくして充電しようとつないだけどエラー表示赤ちゃん泣きガーン


純正のエリーパワーとはお別れしますムキー

なので前のレプソルちゃんで使っていたショウライバッテリーに看板持ち

一度も上がった事無かったし冬でも普通にエンジン掛かってたし照れ



泥除けと風避けとバッテリーの交換ウインク



エリーパワーとショウライほぼ同じ大きさでショウライの方が容量大きい真顔

それに安いウインク



交換完了したらポツポツと凝視

夜まで大丈夫じゃなかったの?えー


車庫にしまってフェンダーとスクリーン交換口笛





植える納豆迷子魂が抜ける


やっぱり呑みながらやるとこうなるねー爆笑




コイツらはさよならもぐもぐ

純正フェンダーは泥除けにもならず何か蹴っ飛ばしてチェーンに絡まった時に傷物になったよだれ



それより大濱會と天パ ステッカー無くなったんですけど悲しい

また貰えないかなーラブ



これでいつでも発射ロケット可能ウインク



さて今日は寝るかふとん1植える納豆買いに行く歩くかだなキメてる



良い週末をーニコニコ



塀の下からパセリが自生してきました指差し