今日は朝から走り倒しましたゲッソリゲッソリゲッソリ

6時出発口笛
4号下道でブーンニコニコ
240キロからスタート




まだ余裕ニヤリ


途中からいろは坂向けて左に曲がり?
登って明智平ウインク
空いてだけど途中からバス渋滞ショボーン


中禅寺湖通ってニコニコ
金精峠スリップダウン地点通過口笛



あの時は寒くて暗かったけど今日は賑わってた場所へ行きキョロキョロ




寄っただけ真顔



予定なら快適な高速コーナーを通って行って居たであろう川場へニヤリ
牛さん探したけどコロナだから居なかったショボーン







山走ってる時に500になったけど快適だったので止まらずニヤニヤ

ここから適当に走って
コンニャクじゃなくミョウガをウインク


この後も適当に下道真顔

このままだと明るいうちに着かないので関越のスマートインターの坂戸?から練馬まで乗車口笛

朝から何も食べてないので普段は寄らない三芳へ
普段は飲まないジュースチュー


試しに?
10000まで回したけどタンクバック付けてて伏せれないから無理滝汗滝汗滝汗




無事に明るいうちに帰宅ウインク
フェンレスはバッチリ照れ
でも?キョロキョロ


せっかくのステッカーがびっくり
剥がれてきてる笑い泣き



ほぼ460キロ照れ
下道400キロ以上かな真顔

満足だけど手首腱鞘炎だし明日からしばらく筋肉痛だろうなチーン



虫攻撃で汚れたから明日は掃除しなきゃウインク


酒分が抜け切ったから補強とご飯食べよー爆笑