この前こ日曜?仕事の日から風邪ですよーショボーン








燃料と薬飲みながらなんとか生きてます真顔
風邪引くほど暇じゃないんだけどなーショボーン


ご飯もちゃんと食べてるんだけどな…










休みは傷だらけだからメガネ買いに口笛
自慰⁈
まぁ運転の時だけだから安いのでグラサン



下のフチありにしたよーウインク





帰りにまたキョロキョロ

ゲーセンにもよって新潟にお金を落としてチーン





中古車みたりキョロキョロ








キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
たしかウサギちゃんだいぶ前に(3/11)頼んだのにまだ来ないと注文履歴見たらびっくり
発送になってて大阪の郵便まで来てるみたいだから日曜だけど電話したら韓国から船便できて今日新潟に輸送中ですとウインク
で、今日届きますた爆笑







早くバイク乗りたい気持ちあるけどお願い

帰ると来週の準備とか気持ちが落ち着かないからな…ショボーン





薬も来月中には切れるから帰らなきゃだし。ショボーン

行者ニンニク漬けたから食べて元気になろーニヤニヤ







なるようになるかちゅー