また務所暮らし口笛


日曜試験で仮出所したけど土曜呑み過ぎー真顔
朝は起きたけどギリギリまで寝てましたzzz



水道橋まで電車


一応マジメに試験受けてキョロキョロ


空席もあったよポーン



帰りにお巡りさんが交差点毎にびっくり

天皇陛下通過お願い
動画で撮ってたつもりなのに…
押した最初と最後だけゲロー




でも手を振ってくれてました照れ

可愛いお爺ちゃんラブ


東京に用は無いのでとっとと帰ります真顔

手前の駅から呑み歩きデレデレ

帰る頃にはスーパーサイヤ人グラサン

猫も元気でしたニコニコ





今日は朝からバイク掃除ウインク

汚いねー滝汗




買った部品交換してニコニコ
チェーン掃除して油刺してたらポツポツ雨がびっくり



試しにお墓行こうかと思って居たけどショボーン




しまってお昼過ぎには新幹線へ新幹線前

今回はイスに座って照れ

名古屋到着ウインク

準急で来たから榎戸止まらないので手前の大野町で降りたら?


火事⁇びっくり

遠いけど行ってみるとキョロキョロ
お大事にーショボーン





トコトコ歩いて務所に帰りお買物口笛

まずは鳥さん1キロ下味つけて冷蔵庫へウインク








回鍋肉作りながら柿の葉洗ってニコニコ

ご飯セットしてウインク

さて呑むかなーデレデレ




綺麗な夕焼けでしたラブ



今週も頑張りましょうウインク