台風ショボーン地震えーんの被害に見舞われた方々にはお見舞い申し上げます。



今週末も土日休みでしたー口笛
天気は余り良くなかったけど



土曜は朝ご飯食べてもぐもぐ

いつもの散歩コースウインク



人少ないよーウインク




AEON

スバルの体験走行?してたけど乗らないよねー口笛

お買物して、夕飯はニコニコ


餃子を作って見ましたウインク
タネを紫蘇で包んで餃子にしたのが美味しかったなー照れ


夜の最終で黒ネコさんから荷物が届いてキョロキョロ






あちこち痛い時に助かるねー爆笑



で土曜日は終了zzz









今日は少し遅めに起きて口笛
お散歩へー




今日は人居たし
りんくうは水泳の競技してたなーニコニコ



でいつもの場所に止まってるねーキョロキョロ





AEONに献血バス来てたから真顔
少しばかりですけど必要な方の力になればウインク







買い物して帰ってウインク
今晩は
秋刀魚に爆笑




焼きナス爆笑





焼きそば爆笑





大きいお皿が1つだから食べたらすぐ洗って忙しいよーもぐもぐ

炭がまだ燃えてたから明日用にセブンに行ってソーセージ買ってきたウインク




来週は土曜まで仕事頑張ろーウインク