8月ラストサンデーニコニコ


昨日も休みで海で遊んでたけどキョロキョロ
今朝は今日までの福引き券あるから朝から車で〜口笛


梅干しじゃ無いよーショボーン
オロナミンCもらったウインク

スポーツドリンクじゃなくてキョロキョロ
スポーツ焼酎作ってウインク






あれこれして昼前から海へ〜爆笑

毎週来てるけどてへぺろ
今日が一番人も車も多いよニヤリ



なんかイベントだよねーキョロキョロ


見ないよ?キョロキョロ





食べ物無いから買い物しなきゃだし帰るーショボーン


りんくうを後にして…キョロキョロ






貝取してるから下りたけどコケたからやめるよ笑い泣き













買い物して掃除して洗濯してご飯食べてもぐもぐ



明日に備えて燃料追い注して寝るかなー真顔

毎週同じ所に止まってるキョロキョロ

俺と同じかてへぺろ
海好きなんだねー照れ






来週はバーベキューしようかなー爆笑