今日からお勤めだよーチーン

なのに昨日走りに行っちゃったてへぺろ
この前も帰る前に走りに行ってバタバタで新幹線乗ったからやめればいいのにえー


遅めに出て全線高速で待ち合わせ場所に〜口笛

秦野辺りからポツポツキョロキョロ

気にしないで走ってたら土砂降りにガーン
やめときゃ良かったショボーン




牛
バイクも俺も家庭用防水なのに…滝汗
こんな雨の日走った事ないのに…ガーン



とりあえずセブンに一番乗りウインク

そしたらチッツーてへぺろ➖ネジさんてへぺろ来たよん爆笑


しばらく話してたら全員集合グラサン








雨雲のない南に行くけど更に…ポーンポーンポーン


トレーナーが吸水力バツグン滝汗
合羽代わりに皆さんいかが?ウインク

ツナギもブーツもパンツまでグッショリで重くなるよーえーんえーんえーん

トレーナーは休憩や給油で絞りながら走るよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


安い方のツナギで良かったショボーン




途中色々ありキョロキョロ
ご飯屋さんに到着で帰宅を決意ショボーン



標識を見ながら適当に北の方向へ口笛
なかなか伊豆スカの標識出てこないなー滝汗


何とか伊豆スカ乗ってウインク
ドライで空いててここだけ楽しかったてへぺろ


後は家の近くのスタンドまでノンストップグラサン

バイクドロドロのまま閉まってツナギとブーツ除菌スプレー漬けにして直ぐに新幹線で名古屋へ
ショボーン

飛び乗ったから特等席だよーウインク


名古屋は小雨ニコニコ
常滑は晴れてたのか夕焼け照れ


ご飯買い物してもぐもぐ


呑んでおやすみなさいzzz


次は先ずバイク掃除から真顔


またバイク無しブログになりますよー口笛