元気じゃないけど生きてますよーショボーン





なんか皆さん写真載せて頂いたのでラブ
天下人のリブログでてへぺろ




日曜朝は起きれたので照れ

とりあえず準備して出発口笛



距離が短い小田急沿いから向かうよーニコニコ

グループ分けされて道志みちへニコニコ
濡れてると思ったけど?キョロキョロ








乾いてて快適照れ



飲み過ぎかな?ガーン
充血してるよー酔っ払い










で道坂怪我なく越えてキョロキョロ

うどん屋さん開店までLAWSONでたむろ真顔





ご飯食べてもぐもぐ







食後の運動爆笑





















新幹線は有るんだけれど名古屋から宿まで行って月曜の準備しなきゃだし…ゲッソリ






今回は途中リタイアで…えーん



来た道を戻ろうとしたけど、奥多摩から周遊通って無事にバイクしまってニコニコ





9時頃宿に到着しましたニコニコ

猫や草花も元気だったし照れ

皆さんまた帰った時は遊んで下さいねーウインク









楽しい時間を過ごせましたよ照れ
最近山梨方面行ってるけど口笛
初めての道や場所ばかりびっくり

今回の小菅も初めてニコニコ
俺は広い峠から丹波山に向かう道が好きかなーウインク
まだ二回しか通ってないけどてへぺろ





早く風邪治さなきゃゲッソリ





ではではウインク