お見送り?爆笑

皆んなで浜名湖にウナギを食べに行く見たいなので足柄SAまでお見送りに行ったけど…

パイセンと番ちゃんのバイクあるけど誰も居ないショボーン


8時出発だからまだ時間あるしお店でも行ってるのかなーと待っていたら
皆んなで向こうで話してたよーとポーンポーンポーン


皆んなの出発写真撮ってーと言われたので
待ち構えてパイセンと番ちゃんだけで


他の人達は奥の道からガーン




テクテクバイクに戻ってたら@ともさん夫婦が手を振りながら通過えーん




御殿場で降りて道志に行こうと出発したら今度は皆んなガソリンスタンドで給油ゲッソリ

逆に撮ってもらうはめにてへぺろ




通過して御殿場降り口分岐で待ってたら
他の人にクラクション鳴らされたからトコトコ降りて山登りしてきました口笛

皆さんまたねーウインク









とりあえず道志道の駅で水分補給して宮ヶ瀬に出発口笛

下り方向は自転車がいつもより沢山居てそれを交わすサンデードライバーが反対車線を普通に走ってるよ滝汗滝汗滝汗

直線ならまだしもカーブ前後でもびっくりびっくりびっくり




正面衝突したくないのでトコトコで宮ヶ瀬到着ウインク


だんだんと晴れてきたよー
寒かったからちょうど良い感じ照れ

しばらく他のバイク眺めて下山ウインク





ナップスで水分補給して




午後はお花🌼して何しようかなーニコニコ