とんかつ屋さんはいっぱいあるけど、特別には美味しいみたいだから山梨までホウトウ食べに行って来たよー口笛
{1BC5F12F-01D8-48DB-8526-87FFF3A672F1}


集合場所の談合坂SAまで下道で行くから朝から掃除して7時に出発ウインク
20号を上野原過ぎて下道からSAに入れるかなぁと滝汗

結局時間的にギリギリだったから結局超高速へびっくり
{93940CFE-FA3E-4E93-9850-E3989FC4CA50}

間に合ったよーウインク

みんなでトコトコ走って爆笑
{DC78198A-2CC6-4D1F-86FA-FD64E95E8044}

楽しかったなぁ照れ


後は↓のリブログでねーグラサン





帰りも上野原のセブンから下道でー口笛
おとなしく20号16号246号で帰れば良かったのに…町田とか鶴川の方適当に走って帰って来たら遅くなったよねーショボーン

{021CBDEF-FFCA-401B-A76E-844A955E3B2A}

昨日も月がキレイだった照れ
で無事帰宅ウインク





今日はバイク整備しようと思ってたけど…
昼前から自転車でフリマへ
{6A15F5FB-059A-4CA5-918A-601D570216DD}

{D6D704AD-1395-4E5A-A51E-BE95DBD46369}

服とか買ってきたよウインク
結局夕方なので
{D6951AEB-1BBB-4C33-AD8C-A10FBF2070B2}

ニャンもチャオをウインク
{CAA2B5D1-5C93-49DA-88DB-FCB6B5297528}




明日から頑張ろーウインク
{54421125-03AC-47DF-B0B6-3D33E4158F7F}