バイク乗って無いんだよね滝汗滝汗滝汗
一応バイクブログだから口笛


仕事しかしてませんグラサン
雨でも雪雪でも雷雷でも台風台風でも槍ハリネズミでも北のミサイルロケットでも仕事だけどね真顔



特にネタも無いんだけど…ショボーン
せっかくアクセスや前の記事にイイネして下さる方々が居るので照れ
ありがとうございますデレデレ


まず昨日今日と財産が無くなりましたガーンガーンガーン
{7100F7C4-A613-46B3-AD41-FAD35D466E94}

酷いよねーゲッソリ
まぁ遊びだから口笛

最近毎日帰りにローション寄ってるんだけど初めて大型が入ってきて帰ろうとしてた車が出れなくなるしガーン
{A15DBA13-9248-4E12-8FAC-4553B97F6D53}

水溜りで靴ビショビショになりながら帰宅爆笑



ご飯食べてから呑みながらー酔っ払い
書いてますよーグラサン




{D9ED2BF9-7FED-4697-912E-FD4CBCFA8FF1}

雨だからキノコきのこも生えるねーてへぺろ








{63932BCF-3854-4E48-8D14-2373ED64E7BE}

ハイ!バイクグラサン