お久しぶりです真顔

ぐーたら夏休みから1週間忘れられないように書かなきゃねグラサン

まぁ今日も仕事と言うか作業終わってから毎日やればいいんだけど…
燃料切れですぐ帰っちゃうからなんだけどねてへぺろ

バイクブログだから口笛
{C32643CA-2215-44D1-8AA6-A360D300C7EE}

前にあるドカ渋谷開店してバイク外に出して写真撮ってるねーニコニコ
まぁいいかグラサン
普段は離れた所で仕事してるから開店は今日初めて見たウインク

で仕事してーグラサン
{41F79410-15D9-4C4E-9D00-1F244AFF6DD6}

終わったから会社に領収書を郵便屋さんするよねー口笛

本当は週末にやって送ればいいんだけど(笑)


駅に行くよグラサン
普段は疲れてるから行かないけどハチ公に逢いにお願い

{F716B54D-ABB5-4FA4-808B-DDCAF82BB206}

ハチ公捕まえた(笑)
{F8F24A94-0D59-478B-A10B-675C1A92B6CD}

バックも行くよーグラサン

日曜だから人沢山滝汗
{C36EE150-AEED-4940-B702-4C4893F245E8}

あっ!俺のスポンサーが何かイベントしてるニヤリ

{889E2A6B-9AE9-4426-A7D0-88EA65BD4C55}

スクランブルでも撮ってもらうよねー笑い泣き


撮影してくれた女の子ありがとうございました照れ


からのー
{814CD5C1-B85F-44BF-9F60-42E228147D08}

銀座線で会社へー口笛
{8008C5E4-EEA1-4341-AFAC-34DFCA1D27AA}

のれんとTシャツがマッチしてたから撮らしてもらいてへぺろ
{686C6EBD-4810-46CE-B1DF-A71BCC439F6D}

日曜はオフィス街は人居ないね滝汗

で帰りの電車の中から投稿ですウインク
{08E2154D-7CB6-4ED0-A0BA-672EEDDB63DC}