7/10くもり

今日は朝から病院コアラ
{5AA8E3FD-3B9A-4A3B-B8D9-A26211E1F268}

待合室にキレイなお魚お願い
診察して薬もらって帰るよね〜口笛
{EBC9F7DC-221A-4DC8-AD62-DD109481D43C}

帰ってブログ見ると真顔
会長がナップス横浜に来るみたいグラサン


雨でチェーンが汚れてるので掃除してウインク
{9302BD07-1639-491E-8D63-8E49FBC87243}

天気予報大丈夫そうなので出発からの〜到着口笛

誰も居ないよ⁇真顔

{185A1BA4-D371-49A0-AF45-06FFB713D320}

はいはーい
続きだよん口笛

{DDABEB18-DB0E-49F0-86E0-BCCAE6CB161C}



少し待ってたら皆さん到着ー爆笑
初めましてだけどグラサン

バイク並べてると沼津ナンバーのFZ1が来てパイセンがナンパデレデレ
まだ18歳のお兄ちゃんニコニコ
{E848536F-21CC-471A-BD7C-37DB38697F56}

1人でまだ買ったばかりのバイクで山を越えて来たみたいおねがい
他のバイクに興味深々ニコニコ

事故しないでバイク乗り続けて欲しいなー照れ

後は…永遠と会長の暇潰しに真顔
オイル交換だけなのにナップス待たせるよね〜

180分待ちだったけど少し過ぎてから作業開始口笛

番さんは少し遠いからお先にどうぞ〜ニコニコ
色んなバイク見れたから良かったけどね

作業終了ゲッソリ


5時過ぎたしびっくり
バビューンと帰宅ニコニコ

チェーンの油飛んでるの掃除して口笛
{2BD231AF-D511-40A7-96F1-2C7B09C75BBA}

しまって家に入ったら?
なんか来てた

この前受けた学科試験合格だってガーン
ホントに全く勉強してないのに…

{2896D92B-C735-4B03-A06B-44D39C713FED}

今年は実地試験は無理だなショボーン
まず勉強する気全く無いしグラサン

後3日何して遊ぶかなー口笛


今日遊んだ皆さんありがとうございますたウインク