4/10ニコニコ誕生日変わっちゃた

来月3歳の車検だけど来月は忙しいので今日は車検に行ってきましたニコ

ちょっと前までは雨降らない予報だったのに雨降るみたい…
雨だからヘルメットはマルケスじゃないよ
motoGP頑張ったしお休みニコニコ

10時に予約してたから曇り空を9時頃出発口笛
流石ノーマルマフラー真顔さらにフラップ開かない様にしたから回しても静かウインク
バイクからAEONもしないしオッケーウインク
{BE8675A7-FBFB-4EAD-AFCC-BB619EB02034}




到着してグラサン
自賠責や書類を書いてバイクに向かう途中
{97EC36E2-2EE1-4876-ACBF-BD13747F63B0}

車検ねーびっくり
日本だから道路で乗るなら必要だよねー口笛


LINEに並ぶよー
で雨ガーンガーンガーン
大濱會Tシャツ着てこなかったのにな(笑)
{6188D295-6C48-4B40-BDF7-3505ED78CF4F}

バイクは屋根ないよえーん
かわいそうなレプソルちゃんショボーン

1発目LEDは光量足りないから落とされるよねー口笛

2発目光軸右にずれてるよー
口笛

適当に直し
3発目上にずれてるよー滝汗

残念ながらスリーアウト笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨だから予備車検屋さんに行きたくなかったけど…こうなったらしょうがないショボーン

パパッと行って昼前に合格爆笑

お昼だから車検証は午後から真顔
ボケーっと待っていたら


話したらイスラム教で1日5回してるそうガーン
神様を信じる事はいい事だよって言ってたなニコニコ


車検証をもらいニコニコ
{3533F4EA-BBE4-4333-863F-A1C9EB993F31}

帰って洗車と公道仕様にウインク

流行りのSC管より良い音するよー(笑)
近所に白い眼で見られるけどウインク
{CD9B83DA-F643-4005-A0B9-6BCABA5D7D3C}

マフラー戻してからのー口笛

{FF27B513-4908-4724-8BCA-8F8545867A41}



雨降って来たから狭いバイク置き場で脱がしてーのちゅー
{4A75793D-0AB8-4603-86CC-CC6A221E1A2F}




戻しーの口笛
{F3BC913A-C22E-4334-A220-91E82C984575}

シートの爪が入る所にパイセン(配線)あるよねーポーンポーンポーン

またバラしてゲッソリゲッソリゲッソリ

戻して作業終了ニコニコ


ヤバイ腰がメチャ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天気どうにかならないの⁇
神様にお願いしようかなーウインク