待ち合わせここじゃなかったっけ?

なんかサーキットみたいな音がするけど…
{AB422C35-F58D-4AC6-B3BF-A1391906B9D3}


通行止めなので来た道を突かれながらえーん
戻り山の中を追っかけっこしながら到着口笛

誰も居ないよねー真顔

{AB2107C8-8D80-445B-BFA6-6C215366C93C}

無事皆さんと楽しい時間を過ごしお願い
{2A43B038-389A-41BF-82BB-69A28CAEDDEA}


{EB0E7CC6-A827-4463-B8BC-CE9A59632F6E}

(修正済みです♫)口笛

用事があるので1人サヨナラ…笑い泣き

インカム電池切れで道間違えて所沢までガーン
日も出てくるし細道で渋滞滝汗

お墓参りしてニコニコ
{827720BF-5220-497D-9A3B-2A127FD54613}

無事帰宅ニコニコ

瞬冷で冷して車検の準備するかなーデレデレ
{5B8987AE-2BFB-44D9-9564-404CD56F4908}



皆んな楽しく走ってるだろうな…ショボーン

で完成爆笑
掃除してマフラー変えただけですけど?
{4D90439D-335F-4582-8ED6-20517F39B01C}

タイヤ無くなったけどキレイにしてれば車検なんて通るんだよ!ってお墓の中から聞こえたからこれでオッケーグラサン

さてしまって飲むかデレデレ

誰かさんみたいに倒さない様にしなきゃ口笛
酔っ払い整備でこの子も左右倒してます真顔