今日も二日酔いでお仕事して来ましたグラサン

昨日は飲み会だったので午前様ちゅー
{D3507911-2E1E-44B8-AEC3-57BA349A7F39}



日曜は作業は無いけれど掘り置きしてる穴があるので、水位と深度を測りに行ってますニコニコ

午前と午後測ればいいので部屋から歩いて行く事に口笛
公園の桜🌸を見ながら照れ

{BE11F44B-8813-4D88-8C40-78518EC2E2E8}

いいねー花見爆笑
もう少し咲いた方がいいかなウインク


テクテク1時間歩いて到着!
飲み物でも買おうかとしたら
財布忘れてきたガーンポーン滝汗えーん

仕方なく非常食のカップ麺を照れ


帰りも歩きか…ショボーン

今の現場は首都高の小松川線の
C2につながるジャンクションの杭をやってます
爆笑

まぁ出来ても使わないかな真顔
何故?俺がやった杭だから(笑)


ちゃんとやってますよ!ウインク

でも京葉道路から埼玉方面にしか行けないから
C1に行った方が俺はいいからニコニコ


首都高下ではこんな感じで仕事してます
{4B5233C6-E12D-4F22-8BFB-18C2EF45C628}

小さいピアは4本で1ピア

{F713A467-B264-43D5-B0E6-C5A65D0D81D5}

こんな感じになって

{D0EB607B-C921-4145-9181-FAE98436052E}

こんな感じになります真顔


帰りもテクテク歩いて口笛


財布を手に買い物ニコニコ

今日はお魚です爆笑
{4CC0152F-B6C3-48CF-B995-3861B29BE0D1}

呑み過ぎでご飯炊いてないから蕎麦えー
釜ご飯ではアリマセンでした(笑)