昨日岡山県で大会があり参加して来ました。男女合わせ200チーム位参加。
個人戦、団体戦と行われました。
子供は団体戦に先鋒で出場。
一回戦は天王寺に二本勝ち、二回戦箕島Aに一本勝ち、調子が良かったのですがチームは一本差で敗退…。最近接戦の試合をすべて落としている。こうゆう接戦の試合をものにしないと上位には行けない。来週から合宿が始まる。練習試合もあるだろう。
一人一人よく考えて稽古してほしい。
男子の団体戦
優勝 高千穂
2位 箕島A
3位 九州学院、育英A
女子の団体戦は高千穂がアベック優勝
2位以下は分かりません。🙇
個人戦、団体戦と行われました。
子供は団体戦に先鋒で出場。
一回戦は天王寺に二本勝ち、二回戦箕島Aに一本勝ち、調子が良かったのですがチームは一本差で敗退…。最近接戦の試合をすべて落としている。こうゆう接戦の試合をものにしないと上位には行けない。来週から合宿が始まる。練習試合もあるだろう。
一人一人よく考えて稽古してほしい。
男子の団体戦
優勝 高千穂
2位 箕島A
3位 九州学院、育英A
女子の団体戦は高千穂がアベック優勝
2位以下は分かりません。🙇


