基本的人権の損害誠に申し訳ございませんでした。 | 基本的に動くことを好みません。

基本的に動くことを好みません。

※僕のことを嫌う人は読まないでください。

シマコウデスパンだ


最近オネェ疑惑!?

という噂がたっております。

この事実について僕が説明したいと思います。

僕は・・オネェです。モザイク2ブタ


まぁウソですけど・・・・

(こういう場で嘘をついてしまって大変申し訳ございませんでした。共にオネェの方に不愉快な思いをさせてしまって誠に申し訳ございませんでした。)




皆さんこんな事を書いてしまって申し訳ございませんでした。


これから㊥12歳の☠♨㌍☆シマコウ☆㌍♨☠

を宜しくお願いします。