明日は午前午後出船☆今日は真鯛、サバでした☆青物は跳ねるも不発☆明日に期待です☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

明日午前午後出船☆


午前も午後も空きあり☆午後特にすいてます☆

飛び入りオッケーです☆

日曜午前も現在すいてます☆


今日は鳥山あり、青物跳ねて雰囲気マックスでしたがあたらず☆一つ朝のうちバレてしまいました。

真鯛はたまにあたりました☆

魚は沢山見えるので、明日に期待です☆いつ口使ってくるかは誰にもわからないので、責めるのみです☆

イワシ反応真っ赤にありました☆

イワシはデカい。上からも見えます☆


青物さん、口使ってくれる事を願います☆

真鯛は釣れますので、こちらを狙ってみるのもありかな☆


タイラバはジグと同じ重さのヘッド使って頂ければ使っても大丈夫です☆


広布号タングステン☆


真鯛☆


サバも少し釣れました☆


マサバ☆おっきいのですが、サバは写真難しい☆


イワシは真っ赤です☆