広布号大会途中経過はフォトギャラリーにて☆協賛でタックルベリー門前仲町さんから頂きました☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

広布号大会途中経過はフォトギャラリーにて☆


近日中には更新されると思います☆


エントリーされなかったサワラは90センチオーバーでした♪

勿論釣れてからエントリーは出来ないので、宜しくお願い致します☆

ホログラムステッカーも綺麗で高額ステッカー、99番まで番号があり、この中に広布号ロッドが一本あたりますので、釣れなくても可能性ありのお客様に還元した広布号15周年大会なので、是非エントリーしてみて下さいね♪

9月30日まで☆

その後発表になります☆

商品受け取りは次回乗船にて☆

誰が1位のお魚を釣り上げるのかな〜☆楽しみですね♪


タックルベリー門前仲町永代通り店様から協賛商品頂きました☆

レディース賞も増えました☆

是非女性の方もエントリーお待ちしております♪