このジグ釣れるんです!使ってみると全然釣れないジグ。色んな場面で使っても釣れない。なぜか? | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

良く見かける色々なジグの広告☆


時には釣れた写真が沢山あって、釣れるんですよコレ的な広告☆

確かに釣れてるので写真が有ります。

ですが、状況によって釣れる釣れないがある中で、皆さん釣れてる時は、よっぽどダメなジグでない限り釣れるんです。


良いジグとは、一体なんなの??

ってなりますよね☆

まず、誰がどのように使っても釣れるジグは使いやすく釣れます☆

ですが、ただ巻きは強いですが、しゃくると全然釣れない物もあったりします。

コレはしゃくると釣れないので、しゃくらずただ巻きで必ず使ってくださいとか、文言が強調してあったりすれば良いのですが、なかったりしたらどうでしょう。

普通ジギングって竿動かしたくなりますよね☆

動かすと釣れないジグなので、動かすと釣れないです。

こういう所をしっかりしてほしい商品沢山有るんです。

逆にただ巻きは得意ではなく、リフトアンドフォールに特化した様なジグもあります。

このようなジグでも書いて無かったりして、何だかなぁーと思ったり。


広布号タングステンは、どのアクションにも対応するように作ったんです☆

なぜか?

皆さんが簡単に釣れるようにです☆

難しいジグは、使い方をわかればとても良いジグになりますが、わからなければ全然釣れないジグなんです。


簡単に、良く釣れる広布号タングステン、広布号ジグ☆

釣り初めてで、右も左も良くわからない、竿の持ち方もわからないビギナーな方が、広布号タングステン使って頂いて、すぐ釣れちゃう事が何度も有ります☆

自分は実績主義なので、釣れない物はダメ、釣れる物は○  釣れると言っても、sljジグに関しては誰でも簡単に釣れないとダメなんです☆

ヒラマサに関しては動かし方が重要なので、ちょっと違うんですけどね。


広布号タングステン、広布号ジグ以外にも良く釣れる良いジグは沢山あります☆ここに書いてしまうと、ちょっとまずいので書けませんが、使い方次第で釣れるジグは、しっかり使い方を書いて欲しいものですね☆

作った側が良くわかってないのかな?そんな事ないに決まってると思いたいです☆