アンチローリングジャイロは効き目抜群です☆高いけど‥ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

最近アンチローリングジャイロついてるから乗ってみたいなど、問い合わせが多くなりました☆


ほんとかなり揺れが軽減されます☆

船酔い対策にもなります☆以前ジャイロが無かった時は、かなり酔ってた方も、ついてからは酔わなくなったり、疲れが全然違うとお客様が言ってくれたりします☆

効果は抜群です♪

が高いのが難点。お客様も劇的に増えたわけでも無いので、正直今のところ真っ赤赤の赤字です☆


ですが、これから先、違いがわかって来てくれて、リピーターが増えてくれる事に期待したいです☆

夏の凪の日は、正直全然揺れません笑

ジャイロ無しではイヤになってしまうほどな船長になってしまいました笑

良いんだか悪いんだか☆


効き目抜群なので、船に弱い方は是非☆

でもシケだとやっぱりそれなりには揺れますけどね。分かりやすく伝えれば、他の船の3分の1くらいの揺れかな☆