SLJ☆黒メバル、カサゴ、鬼カサゴ、サバ☆マハタらしき物は3バラシ☆今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

朝のうちはさほど吹いて無かったが、風が強くなり予想外。あわよくば100メートルラインに行こうかなとも思ってたんですが、論外でした。


あたりは朝のうちあたるものの、黒メバルとカサゴ☆他はかからないのが多い。

風が強くなりしばしあたらず。後半は少し深いところに行き、鬼カサゴや特大サバなどあたり、良型のマハタのヒットあるもののバラシ。その後もマハタらしいヒットあるもののバラシ。喰いが浅いのかな。


最後も良い反応あるものの、ヒットせず終了でした☆

明日は予報ころころ変わり、9時くらいまで出来る予報だったりと、良い方向に変わればと思ってましたが、朝から強風予報になってしまったので中止にします☆

また良い時にお願い致します☆


広布号タングステン130g

今年は黒メバルがポツリポツリ混じります☆


カサゴ☆広布号タングステン100g


鬼カサゴ☆広布号タングステン100g


良型のサバも少し釣れました☆

広布号タングステンアワビ


広布号タングステン


広布号タングステンレッドヘッド


広布号ジグ


広布号ジグ


広布号ジグ


広布号フック🪝これが大事☆