SLJ☆良型マハタ、カサゴ、キントキ、サバ沢山☆今日の午前午後結果☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前午後出船☆


午前は鳥山が沢山有りました☆サバの群れが多く、その中でマハタやキントキ☆サバは狙うと入れ食い☆

後半2キロオーバーの良型マハタゲット


午後は思ったよりも風強く海が悪い。

後半から凪て来て、沖目でマハタゲット☆反応出るものの、潮が流れず渋いながらもなんとか型が有りました☆

他にキントキ、カサゴ☆

マズメになるとサバが入れ食いになって、少し魚の引きは楽しめたかな☆


帰りに捌いてみると、ぷりぷりの白子が入っていて美味そうでした☆身も良い物はいい感じ☆

定番のフライや竜田揚げが美味しいと思います♪

アニサキスだけ自己責任ですが、釣れたらすぐに内臓出した物は、お刺身や軽く締めたシメサバも美味しく頂けそうな身でした♪


明日はどうかな☆


午後のマハタ☆


午前のマハタ☆


午前のマハタ☆


午前のマハタ☆


午前のマハタ☆


午後のカサゴ☆


午前のキントキ☆


サバはみなさん沢山ゲット☆

とても太い物も混じります♪