SLJ☆マハタ、真鯛、カサゴ、ワラサ、サバ沢山、昨日、今日の結果☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午後から出船☆

思ったよりも海悪く、イワシ探索も出来なそうなので沖目からスタート☆


はじめのうちはあたりわるかったが、夕方にかけてあたりました☆

マハタや真鯛が釣れて、真鯛はうちの息子が8枚ゲットで大きいものでキロオーバー、まずまずあたったかな☆サバも何匹かゲット


今日も沖目からスタート☆

はじめのポイントは潮流れず移動後、キロオーバーの真鯛が釣れて、サバの反応にあたると入れ食いでした☆

沖目にてマハタ複数ゲット☆

後半ワラサの反応にあたり、2本同時ヒットしましたが1本外れてしまい1本ゲットでした♪

お腹パンパンの美味そうな奴でした☆


サワラがたまに跳ねてると情報貰い行ってみるものの、鳥山つけてしばらくするとすぐに散ってしまいダメでした。


明日は定休日、明後日ご予約頂ければイワシ探索に出たいと思います☆


探しても無ければ沖目やりますのでお願い致します☆


100gタングステン必須ですので、必ずご用意お願い致します☆


美味しいそうなワラサ☆


広布号タングステン80gナイスなマハタ☆


こちらも広布号タングステン☆やっぱり渋い時に強い☆


マハタ☆


カサゴ☆


朝のうち真鯛☆


昨日の写真☆真鯛☆広布号タングステン


昨日の写真☆良くあたりました


昨日の写真☆ゲットで良かったです☆


昨日のマハタ☆


昨日の写真


アオハタもゲット☆広布号ジグ105g(115g)

最近のは重くなってます


昨日のバケツ☆


今日の短時間のうちの息子のサバ☆

うちは観賞魚の餌に☆贅沢な餌☆

まだ脂が少なそうなので竜田揚げや、フライなど油を使った料理が美味しいです☆

塩焼きや味噌煮などは脂が無いのであまり向かないかなぁ☆

釣ったものは臭みが全くなく、ふわふわで美味しいです☆


広布号タングステン、渋い時にしっかり釣れますね☆

お客様が証明してくれます☆ありがたいです☆