広布号ロッド♪agsチタンガイドは廃盤。もう作れない最高ロッドになってしまいました☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

広布号オリジナルロッド♪


まだ数本レアカラーのニュージーランドアワビが貼ってある物あります♪

残りのスタンダードは黒アワビ☆

こちらも綺麗ですので、好みですね☆


AGSガイド、元から1番めと2番めのチタンリングの物が廃盤になりもう手に入らなくなってしまいました。もう同じ物は作れません。

チタンリングがレアで手に入らないようです。SICリングの小さなガイドは手に入りますが。

ネットで残っていて買えるなら、欲しい人は買いですよ、現在もう手に入らないそうです。


このチタンリングAGSがとっても良いんです☆

超感度抜群☆

何よりAGSはカーボンが美しいですよね☆


もう次回生産時には手に入らないロッド広布号ロッド☆

次はどういうガイドが世に出てくるかはわかりませんが、AGSガイドはスカイラインのように歴史に残るほど良い物だと自分は思っています☆


ロッド在庫が残り少なくなっても、次世代に変わるガイドが出ていなければ、残りの広布号ロッドは倍の値段つける予定です☆

自分のストックも勿論残します☆


使った事がある人や、触った事がある人には、広布号ロッドの良さは重々認証済みです☆


自分も長い事釣りしてますが、このロッドほど良い物は巡り会えてません。もしあるとするなら参考にしたいです♪

ロッドは2万も出せば良い物買えますが、一味も二味も違う広布号ロッドに興味ある方は買えるうちに買っといて損は無いですよ☆


オンラインショップにMとMHの違いなど書いて有りますので参考にしてみて下さい☆


写真を撮り直してますが、ロッドは難しいです☆

オンラインショップにもエラーで写真貼れないので試行錯誤中☆



黒アワビ☆


コルクグリップ☆高級なロッドな感じが好きです☆

使ってるとその人の味が出るのも良いところ☆


この2つのAGSが廃盤です


全て日本にて制作してます☆


シルバーのスレッド二本線入っているのがMH


この辺りのAGSはまだ買えるようです☆


1.5号以上のライン使うと、ロッドは限界値超えますので折れるみたいだけど、強いよ。


黒アワビ


リールは2段階でロック


下にもリングを入れてオシャレに☆




持ち運びも便利な2ピースです☆


穂先部分


全景

左がニュージーランドアワビ限定色

右が黒アワビ