SLJ☆特大真鯛、大大鯛2.大鯛、スズキ複数、大ヒラメ☆今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から反応が固まり気味☆


朝はスズキラッシュ♪


その後特大〜大鯛ヒットが続きました♪


合間に大ヒラメもゲット☆


昨日、一昨日の午後とダメだっただけに、少しイワシ反応追うのも疲れ気味でしたが、今日の釣果で救われました♪

イワシ反応やったりやらなかったりと中途半端では、良い時だけやる事は中々難しく、やっぱり反応ある時は厳しい日が続いても、追い続けないとですね☆

お客様も、諦めずに追ってくれるお客様がいるので、せんちょも頑張れます☆

あたれば良い魚ばかりなので、1匹で満足できる魚ばかりです☆

明日はどうかなぁ☆

イワシは沢山いるので、北東のシケが来ない限りしばらく居てくれそうですが♪まぁ魚なので確実は無いですけどね☆

大物ゲットは今がチャンスです☆


5.8キロ☆良く引きました☆


8.3キロ☆大きいですね☆


2匹目☆これは3キロオーバー




5キロオーバー☆


3キロオーバー☆肉厚


朝のうちはスズキラッシュ♪2本ゲット

広布号タングステン


スズキ☆


スズキ☆


スズキ☆真鯛ゲットしてる方はスズキもゲットしてる方が多いです☆

狙い方はほぼ同じという事ですね。

あとは運もあるのかな☆


真っ赤ですね

広布号タングステン☆

イワシの中は45gが良いですね☆


レッドヘッド☆


広布号フック🪝イワシの中は必ずLサイズ使って針伸び防いでくださいね♪


今日の夕方、犬の散歩がてら、ワームで鯉釣り🎣

釣れる時はすぐにパクリ☆重かったー

このお腹は卵かな?