SLJ☆大大鯛、大鯛✖️2、スズキ複数、大鯛、スズキのバラシあり☆ヒラメ☆午前午後結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

午前午後イワシ反応沢山あり☆

午前は大鯛5.8  5キロ弱 4キロ弱 全部ジグ

うち2本は広布号タングステン45gアカキン

大鯛針伸びのバラシあり、広布号タングステン45gグリキンでした☆

スズキは複数ゲット☆バラシもゲットした倍くらいあったかな☆


午後はスズキとヒラメ、ヒットしたけとすぐバレたものが数回、あたりもあったけど、フッキングしなかった物があり☆


明日も午前午後出船☆

明日はどうかなぁ☆


2匹目の大鯛☆広布号タングステン45g


1匹目♪5.8キロ広布号タングステン45g


広布号タングステン45gアカキン  グリキンもあたりました☆

たいとは、イワシの中はホワイトアワビで良くヒットさせます☆


ファーストヒットの大鯛☆これもジグでした☆


スズキも広布号タングステン良くあたりました☆


スズキ☆


広布号タングステン 


ヒラメも広布号タングステン☆真鯛は惜しくもバラシ☆


朝から真っ赤でした☆

広布号タングステン


広布号ジグ


広布号フック