SLJ☆マハタ、スズキ、真鯛、特大イワシ、イナダ他、今日の結果 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日午前は朝のうちイワシ探索♪


鳥山あり、イワシ反応もパラパラありスズキゲット♪その後サメ☆

しばらく粘ったけどダメなので、久しぶりに沖目へ☆

後半マハタがポツリとあたり、真鯛も混じりました☆


午後はとりあえずイワシ探索♪

反応あるもののパラパラと固まらず。

後半マイワシの反応あるものの、塊が小さい☆

釣れればマイワシは特大なんですが、真鯛や青物がヒットしないので、後半は根周りを流すと、キロ〜キロオーバーの真鯛が、あたる人にはポツポツあたりました☆イナダやカサゴもゲット♪

今日はタイラバかよかったみたい☆


特大イワシの塩焼きとお刺身が激ウマでした☆

明日も釣れるかな?ティンセル付きのフックや🪝サビキでゲットしてください☆


タングステン100g使いますので必須です!

必ず一本は持っておいてくださいね☆

無い方は朝販売してますので、宜しくお願い致します☆


広布号タングステン100g


マハタ


良型マハタ


マハタ

タイラバでも


イワシ反応でスズキ


真鯛


午前真鯛


午後真鯛


キロクラス


キロクラス


イナダがダブルヒット☆広布号タングステン

広布号フック


マズメにダブルヒット☆良い型


特大イワシ☆

コレがベイトなので、釣れればデカいかな☆

コレがうまい


特大イワシ2匹分☆臭みが全くなく、とろける脂でした♪塩焼きも最高でした☆